BLOG

SPRING & SUMMER 2020 EXHIBITION
2020.01.29

      
今日は10月に自由が丘店で開催された、ジャンセンの2020年春夏の展示会をご紹介します。
        
ジャンセンは、“ライフスタイルの質を大切にしながら、今を楽しむ女性のための現代的な服” ダイビングガールは、“着心地の良さや動きやすさを重視したアスレジャーライン。” クリーンウォーターは、“オーガニックコットンなどのエシカルな素材を活用したリラックスライン。” と、それぞれにベースになるコンセプトがあり、毎回特定の新しいテーマは設けていません。
そのシーズン毎に提案したいカラーやマテリアルが、ラインナップ。
     
     

   
     

綿キュプラを使用したチェックが可愛いワンピースはジャンセンの一押しアイテム。

      

     

新たに描き起こしたロゴTのニューバージョン。女の子の横顔がキュートなこちらは大人気でした!
     
         
    

ダイビングガールの刺繍をあしらった後染めカットーソー。
こなれた雰囲気でオススメです。
      
    

          

 ジャンセンのネイビーの横スリットの入ったスカートや、ワイドパンツは、どのレーベルにも合わせやすく、ジャンセンの提案する新しいベーシックな形として最高です。

        
      

bagやシューズ等のインポートのセレクトアイテムも新たに登場予定です♪
    
      
      

           

他にもたくさんオススメがありますが、書ききれないのでこの辺りで。。
これから入荷される、今春夏もご期待ください!