JANTZEN WOMAN
ジャンセン ウーマン Vol.7
2020.03.13


自分のスタイルがあり、オシャレを楽しんいるあの人に
ジャンセンの洋服を自由に着てもらう連載ブログ
JANTZEN WOMAN<ジャンセン ウーマン>

Vol.7となる20年春夏のトップバッターは
前回、大好評だったフリーランスPR兼
主婦の北澤ひろみさんが2回目の登場♪


「軽すぎてビックリ!丸めてカバンにいれてても便利ですね♪」
気温が変わりやすい春先に、おすすめのスプリングコートは
1年中着れるとても使えるコート。
まるめてもシワになりにくく
ちょっとしたお出かけにも重宝します。



(ジャンセン)フードコート
¥14,000+tax
402C3101 /ピーコックグリーン

(ジャンセン)ボートネック8分袖
 ¥5,000+tax
401C3400 / ネイビー×ベージュ


(ジャンセン)スカート
¥8,000+tax
401C3701 /ベージュ




キレイな発色の緑が見るだけで気分が上がります♪
とくに春先にはビビットで
クリーンなカラーを羽織りたくなりますね。
他にネイビーも有り。


ボタンで調整できるサイドのスリットを開けて、
ウエストのゴムを少ししぼって
シルエットにコントラストをつけても○。
それとスカートの横のスリットがラウンドしていて
めちゃくちゃ動きやすい&楽です♪


コートは本当にビックリするくらい軽い素材なので
ぜひ店頭で触っていただきたいアイテムです!♡
インナーに合わせたカットソーは
上品なカラーリングがポイント。


透けない少し肉厚な素材が
これからのシーズンに1枚で活躍してくれます。
春もすぐそこ。ぜひ着こなしの参考にしてみてくださいね♪


北澤 宏美 / Hiromi Kitazawa

フリーランスPR。主婦業の傍ら
調理師免許を取得し、お料理関係のお仕事も。
只今、薬膳師の勉強中。

Instagram @romihy58