キルティングコート
2020.11.06

こんにちは。自由が丘店スタッフの三浦です。
11月に入り冷え込みが厳しくなってきましたね。
冬はもうすぐそこまで来ていますね♪

皆様いかがお過ごしですか。
お店にはアウター、ニット、ストールなど
暖かいアイテムが続々と入荷しました。

今回は、昨年好評だったキルティングコートが
バージョンアップしましたのでご紹介します!

今年は身頃の裏地を
ボアにして暖かさをプラス。

袖口にリブ、両脇スリットに
JANTZENボタンを付け、
機能的デザインに仕上げています。


キルティングコート
¥19.800(tax in)
401C8101/(ベージュ.ブラック.オリーブ)


中綿には保温機能中綿を使用しており
ロング丈で腰まで暖かい。
冬に大活躍の1枚です。

スポーティにキャップなどを
あわせてもいいですね♪

他にもダウンやジャケット、
ポンチョなどもございますので
是非、暖かアイテムを探しに
自由が丘店に遊びに来てくださいね。