BLOG

サステナブルなTRASHY BAGS から新作です!
ビーチバッグ&バティック柄
2021.07.07

JANTZEN が生まれたポートランドでは、” Clean water” という
海の環境を保全する活動を続けていました。

この” Clean water” のコンセプトにもあるサスティナブルの活動の一環として
” TRASHY BAGS” の取り扱いをしております。

ビーチバッグ、ゴルフシューズ入れなど汎用性の高いデザイン。
折りたたむとコンパクトになり、重さも軽いため持ち運びにも便利。


表地のバティック柄は、切れ端となった
アフリカンバディックプリント生地を回収し、再利用したもの。
中身はTRASHY BAG なので持ち運びにも便利。

エコバッグとしてもオススメ。


STANDARD ITEM!

トラシーバッグ

TRASHY SMART BAG
¥3,289(tax in)

ビニールの性質を利用した高い強度と防水性に優れたアイテム。 オリジナリティあふれるポップなデザイン。 畳んでジッパーを閉めるとコンパクトになるので、 持ち運びにも便利。エコバッグとしてもオススメ。
トラシーバッグ

TRASHY LAPTOP SLEEVE
¥4,389(tax in)

MacBook Air 13インチがすっぽりと入るサイズ感。 余計な装飾のないミニマムな仕様のためスムーズにノートパソコ ンを出し入れ可能。また、外装に防水性に優れた生地と内側に衝 撃を吸収するクッション素材を使用しており、テレワークなどで ノートパソコンの持ち運びが多い毎日にもおすすめ。