BLOG

JANTZEN WOMAN
ジャンセン ウーマン Vol.31
2021.12.27

ジャンセン22年春のマストアイテムを一足先にリコメンドする連載ブログ、 JANTZEN WOMAN<ジャンセン ウーマン>。

今年のホリデーシーズンは何を着るか悩まれてるそこのあなたにグッドニュース♩一枚で十分、主役級のジャカードプルオーバーをメインにしたリラクシースタイルはいかがですか?

「1枚で着ても映える立体的な表情のジャカード生地を使用したプルオーバーは、自由に形をつくれるボトルネックの襟がポイント。カジュアルに少し色落ちさせたデニムスカートに、ボリューム感たっぷりの大判ストールを合わせて。街で着る新しいオーセンティックなリラクシースタイルが今年ぽい♩」

立体的なケーブル柄のジャカードは、見た目のインパクトもありつつ、ゆったりとしたビッグシルエットだったり、自由な形を作れるボトルネックだったり、どこか<今>の雰囲気をまとっているトップスです♩定番のストレッチデニムのスカートは、着回し抜群の人気アイテム。肌が乾燥する季節に優しいなめらかな肌触りの大判ストールは、チェック柄の他に、ピンクのボーダー柄もあり。



motoko

モデル。barkin style所属。
マスキュリンかつ上品な雰囲気で、
雑誌、カタログ、広告等さまざなま媒体で活動。

Instagram:@motoko_825