JANTZEN WOMAN
ジャンセンウーマンVol.2
2019.10.11

  
おしゃれで自分のライフスタイルを楽しんいるあの人に
ジャンセンの洋服を 自由に着てもらう連載ブログ
JANTZEN WOMAN<ジャンセン ウーマン>


第2回も引続き、フリーランスPR兼
主婦の北澤ひろみさんです。
  


「ずっと触っていたくなる触り心地ですね」

ふっくらと空気を含んだ糸でつくった
肌触りのよいストレッチの効いたニットワンピースには
裏起毛のストレッチデニムを使用したレギンスを合わせて
着心地バツグンのカジュアルコーディネート。

(ジャンセン)ニットロングワンピース  ¥10,000+tax
401P7621 / アイボリー

(ジャンセン)ストレッチデニムレギパン ¥5,000+tax
401P7721 / ネイビー

(ジャンセン)ダウンジャケット  ¥20,000+tax
401P7120 /ベージュ

 
  
両脇にハニカム柄(蜂の巣)、中心にケーブル柄を配置。
シンプルでありながら立体感のある仕上がりが
見た目的に暖かさをアップ。
  
   

  
「年齢問わず、母とも共有しながら着られそうかも!」
冬になるとポンチョ風のダウンジャケットを
羽織るコーディネイトがオススメ。
後身頃の丈が長くなっていたり
袖もゆとりをもって作られていたり
ゆったりニットとも好相性。
  

          


撥水加工やオリジナルのボタン
裏地は静電気の起きにくい素材を使用していたりと
細やかなデザインが◎。
毎冬の定番として活躍できる優秀なダウンジャケットです。
 

  
     

北澤 宏美 / Hiromi Kitazawa
 
主婦業の傍らフリーランスPRとして活動。
企業やアパレル関係を主に携わる中、
昨年、調理師免許を取得したことにより、
お料理関係のお仕事をいただく機会も増え
最近では薬膳師の勉強も。
主婦目線だからできること
一女性としても自分なりの感覚を辿り
良いこと、 たのしいことなどたくさんの人が
共感できる何かを発信できたらと思い、活動中。

Instagram @romihy58