BLOG

JANTZEN WOMAN
ジャンセン ウーマン Vol.30
2021.11.26

ジャンセン21年秋冬のマストアイテムをリコメンドする連載ブログ、JANTZEN WOMAN<ジャンセン ウーマン>。

あっという間に冬のはじまりですね。今年も思うように過ごす事が難しいですが、こんな時こそオシャレして気分を上げて毎日を少しでも楽しく過ごしましょう♩ 今回は、上質なリバー仕立てのウールと、拘り抜かれたシルエットがポイントのこの冬、クローゼットになくてはならないカラーレスコートをmotokoさんにスタイリング。

「リバー仕立て(※素材を2枚張合わせる仕立ての事。素材の高級感upと綺麗なシルエットを作る事が出来ます)のウールの肌触りが、抜群に気持ちいい。ふわりと落ちるシルエット、ドロップショルダー、大きめな袖、と“旬”が詰まってます♩Vゾーンがスッキリしているからインナーには緩めのハイネックを合わせて。キャップとナイロンバッグを合わせたカジュアルなコーディネートが今年っぽい♩」

素材、シルエット、着回し、どこをとっても最高な冬コート♩ドロップショルダーのビッグシルエットのニットを着ても中でモタつきません。脇の切替えラインを利用した編み方で自然と前後差の付くシルエットは、程よくルーズなハイネックで“大人の抜け感”を感じれる。定番デニムとの相性もバッチリ♩



motoko

モデル。barkin style所属。
マスキュリンかつ上品な雰囲気で、
雑誌、カタログ、広告等さまざなま媒体で活動。

Instagram:@motoko_825