JANTZEN WOMAN
ジャンセン ウーマン Vol.23
2021.04.30

JANTZEN WOMAN ジャンセン ウーマン Vol.23

暖かくなってきていよいよ夏を感じるようになってきましたね。
毎回好評の連載ブログ、JANTZEN WOMAN<ジャンセン ウーマン>。

今回も引き続きモデルのkanocoさんに、今年の注目色、イエローをとりいれた初夏を先取る コーディネイトをリコメンドしてもらいました

「丸いシルエットで軽やかなブラウスに、鹿の子素材とシフォンを使ったワンピースセットを合わせてエアリーなふんわりレイヤード。レイヤーしているように見えるけど暑くないしすごく快適♪」

ふんわりシルエットのブラウスは、肩にタックを入れた仕様で気になる二の腕をカバーしてくれるスグレモノ。ドビー入りコットンで奥行きのある表情が雰囲気あって◎
鹿の子素材とシフォンのワンピースは、涼しくて汗をかくこれからの季節にちょうどいい一枚です♪





(ジャンセン)
コットンドビー
タックブラウス
着用カラー:イエロー
カラー展開:アイボリー

¥8,800(tax in)
401D5310






(ジャンセン)
マイクロカノコ
ワンピース
着用カラー:ブラック
カラー展開:ブラウン

¥8,800(tax in)
401D5325


今年、パントンは2021年の「パントン・カラー・オブ・ザ・イヤー(PANTONE C olor o f t he Year )」としてイエローを選定しています。まさに旬なブライトイエローは、今すぐ着たい色♪
花の形をかたどったボタンも気分を上げれくれるディテールの一つ。


汗をかいたらブラウス脱いで、ワンピース一枚で。セットのドットシフォンのプリントペチコートがコーディネイトのアクセントに♪右脇にはスリット入りで動きやすいデザイン。

軽やかなふんわりレイヤードいかがでしたか?元気のでる旬なカラーリングとレイヤードで気分をあげてくれるコーディネイト◎
これからの季節の洋服選びにぜひ参考にしてみてくださいね。



Kanoco

モデル。兵庫県生まれ。
多数の雑誌、表紙に出演。
最近はTV、広告等でも活躍。

アパレルブランドとのプロデュース等、
モデル以外にも活躍の幅を広げている。

Instagram:@kanococo