BLOG

JANTZEN WOMEN
ジャンセン ウーマン Vol.24
2021.05.19

JANTZEN WOMAN ジャンセン ウーマン Vol.24

定期連載中のブログ、JANTZEN WOMAN<ジャンセン ウーマン>。

いよいよ梅雨シーズン到来で、夏ももうすぐですね。
24回目となる今回は、ジャンセンの人気定番アイテムをチサキさんにコーディネート。
これからおとずれる暑い季節を快適に過ごすための準備をしましょう♪

「リネンの風合いが気持ちいいガウチョパンツに、手描きっぽい柄のプリントブラウスの襟の色 を合わせて。きちんとしたい日のコーディネートは、色数を抑えるとすっきりとモダンな印象に ♪。」

ジャンセンの定番人気パンツ、ガウチョパンツは、ウエストがインナーゴムベルトなのでお腹まわりをすっきり見せてくれるスグレモノ。ストレッチ性が高い接触冷感機能がある生地は、夏も快適に過ごせるストレスフリーのパンツです♩
プリントブラウスは、手描きっぽいストライプ柄と、無地の襟のコントラストが可愛いバランス◎。





(ジャンセン)
プリント
プルオーバー
着用カラー:ベージュ
カラー展開:モカ

¥7,700(tax in)
401D5322






(ジャンセン)
リネンハイパーストレッチ
ガウチョパンツ
着用カラー:ブラック
カラー展開:クリーム/オリーブ

¥7,700(tax in)
401D5711


ガウチョパンツは横からのシルエットも◎。
ウエスト周りのキュッとしたくびれから、裾まで広がっていくシルエットが、足の形を綺麗に見せてくれます ♪

生地にクローズアップすると、手描き感のあるヘリンボーン柄のストライプがキュート♪この抜け感のあるプリントときちんとした襟のバランスが◎。
またアールをつけた脇のラインのおかげですっきりとしたシルエットに仕上がっています。

家でも、出先でもどこでも快適に過ごせるコーディネイトは、これからのライフスタイルに欠かせないポイントですよね。
ジャンセン定番、リネンのガウチョパンツはそんな時代にぴったりな快適なアイテムなので是非一度お試しあれ♪



chisaki

BARK in style 所属のニューフェイスモデル。
マニッシュな表示が魅力的。


Instagram:@hi__st